カラオケで歌いたい!盛り上がる曲10選(男性編)

クルマでもガジェット(小物)でもセールスポイントが多い商品は必ずヒットします。


人間(男性)だって、魅力が多い人ほど人気者になります。スポーツでも知識でも、そう、カラオケだって男性のセールスポイントになり得ます。


カラオケで盛り上がる歌をマスターして、男性の自分磨きをしてみませんか。


目次


1、カラオケ人気曲10選

2、まとめ


◆カラオケ人気曲10選


1. Lemon / 米津玄師


今を時めくサウンドクリエイター「米津玄師」のナンバーです。ドラマ主題歌だったこともあって知らない人はいないでしょう。


切なく歌い始め、サビでは高い声を響かせるように歌い上げましょう。


2. 奏 / スキマスイッチ


バラードの定番となった感のある曲です。


カラオケで大盛り上がりした後に、しっとりと歌う事で視線を集められます。


大橋卓弥さんの独特な歌い回しを、練習を繰り返してマスターして下さい。


3. 今宵の月のように / エレファントカシマシ


バンドナンバーからミドルテンポの曲をご紹介します。


紅白歌合戦に出演した事で幅広い世代にも認知されるようになりました。


武骨な歌い方ながら、熱い想いを込めて歌ってみてはいかがでしょう。


通称エレカシのファン同志でカラオケで盛り上がりましょう。


4. ずっと好きだった / 斉藤和義


同窓会をテーマにした歌詞が切ない大人の、それでいてストレートな恋の歌です。


同窓会の二次会で歌ってもいいかも知れません。


5. 小さな恋のうた / MONGOL800


勢いのあるバンドサウンドはカラオケの盛り上がりに欠かせません。


動画投稿サイトにはバンドバージョンだけでなく、様々なカバーバージョンがアップされています。


カラオケに違うバージョンがあれば、アップテンポ以外のものでしっとりと歌ってみてはいかがでしょう。


大勢で盛り上がるのも、二人で静かに歌の世界に浸るのものカラオケの楽しみ方です。


6. My Pace / SunSet Swish


現在は「Swish!(スウィッシュ!)」名義で活動中の3人組です。


ストレートな歌詞が若い世代から支持されています。


ミドルテンポのラップ調はカラオケでも歌いやすい曲ではないでしょうか。


7. リンダリンダ / THE BLUE HEARTS


1987年発表のやや古いナンバーですが、カラオケファンだけでなくバンドマンからも支持され続ける曲です。


サビは全員で拳を振り上げながら絶唱すると盛り上がります。


8. 前前前世 / RADWIMPS


大ヒットしたアニメ映画の主題歌です。


疾走するビートと切ない歌詞、やや高めのキーが魅力です。


ドラマ主題歌、CMソングは知名度が高いため、カラオケで盛り上がる定番曲となります。


「ちょっとカラオケは苦手」という人でも定番曲はいくつか押さえておきましょう。


9. 残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子


男性だからといって、女性ボーカル曲をカラオケで歌ってはいけない、という事はありません。


自分のキーに合わせられるのもカラオケの利点です。


アニソンは一定のニーズがありますから、カラオケでも盛り上がります。


10.落陽 / 吉田拓郎


ある年代以上の人たちにとってはカリスマ的人気の吉田拓郎。


拓郎ファンならこの曲は外せません。


シンプルな構成ながら、歌で盛り上がる要素いっぱいの名曲です。


◆まとめ


カラオケ好きな男性と、そんな男性が好きな女性のためにカラオケ人気曲10選をご紹介しました。


世代を問わずカラオケの名曲は必ず存在します。


自分の時代を振り返りながら、大勢で、二人で盛り上がってはいかがでしょう。


カラオケがうまくなるボーカルスクールはこちら!


スクールのこと、コースのこと、歌のこと、お気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせは

0120-80-3702

メールフォームによるお問い合わせはこちら

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ