浦和や戸田、新座・板橋・練馬からアクセス良好!子供の歌のレッスン、ボイトレならビートボーカルスクール


ビートボーカルスクールでは3歳から80歳まで幅広い年齢の方が歌を習っています。


目的もプロの歌手や指導者を目指す人から趣味の歌を上達させて楽しみたい方まで様々です。


ビートボーカルスクールには色々な目的を持って習いに来る生徒さんに対応できる講師が揃っており個々に合った歌のレッスンを展開しています。


子供の歌のレッスン、ボイトレなら浦和や戸田、新座・板橋・練馬からアクセス良好なビートボーカルスクールがおすすめです。


目次


1、子どもの目線に立って寄り添うレッスン

2、上達を楽しめる子どもに育てる

3、強い信頼関係が子どもを支える

4、まとめ


子どもの目線に立って寄り添うレッスン


様々な目的を持った幅広い年齢層の方が習っているビートボーカルスクールですが、個々に合わせた歌のレッスンを行なっていますので、お子様でも安心して楽しくボーカル教室のレッスンを受講することができます。


この記事ではお子様のボイトレのレッスンについて詳しくご紹介します。


子どもたちと歌のレッスンをするときに大切にしていることは”押しつけない”ということです。


子どもたちは好奇心にあふれ興味のあることには時間を忘れて夢中になるものです。


歌のレッスンを行なう上で大切なことは、好奇心を刺激して子どもたちが興味とともにレッスンを受講することです。


そのために子どもたちの目線に立って子どもたちの興味を引き出し、寄り添って子どもたちが楽しく学べる方向へと導いているのです。


上達を楽しめる子どもに育てる


子どもたちは興味のあることを色々と教えてくれる先生が大好きです。


子どもたちは大好きな歌の先生が次は何を教えてくれるのかワクワクしながら待っています。


そんな子どもたちにボイストレーニングの基本を少しずつゆっくりと教えていきます。


一つ一つできるようになった喜びを感じ、子どもたちがもっと歌が上手になりたい!と思う気持ちを育てていくのです。


子どもに限らず大人も褒められたら嬉しいものです。


褒められたらもっと頑張りたい!もっと上手になりたいと思うものです。


頑張って歌の練習をしてやっとできるようになったときは誰かと喜びを分かち合いたいものです。


そんなときそばで一生懸命に教えてくれた先生となら苦労と喜びの両方を一緒に分かち合えます。


そして強い信頼関係ができあがります。


子どもたちとしっかりとした強い信頼関係を築くということもボイトレのレッスンを行なう上でとても重要にしていることの1つです。


強い信頼関係が子どもを支える


子どもたちは困難に直面すると一目散に逃げ出します。


そのやりたくないオーラは半端ありません。


でもそれでは歌の上達はできません。


嫌な練習であってもそれを避けて上手くなることはできないのです。


そんなとき、先生との強い信頼関係は子どもが嫌な練習に立ち向かう支えとなります。


強い信頼関係があれば“ちょっとだけやってみよう”、”ここだけ頑張ってみよう”という先生の声に耳を傾けてちょっとだけならと挑戦を始めます。


その一歩が辛い練習の壁を乗り越える力となっていきます。


ビートボーカルスクールの先生は、歌がうまくなるためのボイトレの専門知識を持って上達へと導いていきます。


その導く方法として先生達はたくさんのノウハウを持ち、子どもたち1人1人に合ったレッスンを展開し進めていきます。


そのノウハウは経験豊富な講師だから持っているもので、ビートボーカルスクールにはそういう講師陣が揃っています。


お子様が安心して楽しく歌を学べる環境が整った教室なのです。


まとめ


子どもたちが楽しく伸び伸びと歌を学ぶ教室としてビートボーカルスクールはおすすめです。


楽しいときも辛く逃げ出したいときも先生がそばに寄り添い一緒に取り組んでくれます。


お子様の歌の上達をお子様とお父さんお母さんと先生のみんなで共有し見守っていきましょう。


年に2回行なわれるBeat Vocal School 発表会LIVE!!は毎回大盛り上がりです。


日頃の成果を発表する発表会 LIVE!!はお子様にとっては頑張りを披露する場となりご家族にとってはお子様のステージを楽しみ、お子様の成長を実感し喜びの時間となるでしょう。


そんな浦和や戸田、新座・板橋・練馬からアクセス良好で通いやすいビートボーカルスクールの先生と楽しく歌を学び、練習して上達した歌を発表会で披露しましょう!


子供のボイトレ、ミュージカルのビートボーカルスクールはこちら!


スクールのこと、コースのこと、歌のこと、お気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせは

0120-80-3702

メールフォームによるお問い合わせはこちら

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ