東京・埼玉、川越・浦和・戸田、板橋・練馬でアクセス抜群のプロ育成ならビートボーカルスクール

プロの歌手を目指している人は、歌うことの基本や技術の向上とともにプロの歌手として活躍できるノウハウも手に入れたいと思っているでしょう。


そのような方におすすめなのが、東京・埼玉、川越・浦和・戸田、板橋・練馬でアクセス抜群のビートボーカルスクールのプロ科プロデュースコースです。


プロの歌手を目指している方や既にプロとして活動している方向けの専門のコースです。


目次


1、 プロ育成コースで行なわれるレッスン

 1.  歌うための基本を徹底的に身につける

 2.  様々な歌の技術を身につけて歌唱力に幅を付ける

 3.  個性を複数持ち使いこなせる力を持つ

2、歌手デビューへ向けてのサポートが充実

3、まとめ


プロ育成コースで行なわれるレッスン


プロの歌手を目指す人向けの専門のレッスンとはどのようなことを行なうのでしょう。


歌うこと以外にプロに求められる要素にはどのようなものがあるのでしょう。


そのことを知ることによってプロの歌手を目指すためにやるべきことが見えてくるはずです。


それでは実際にプロ育成コースで行なわれているレッスンについて見ていきましょう。


1.  歌うための基本を徹底的に身につける


まずは歌の基本をしっかりと学びます。発声法、呼吸法はとても大切です。


変な癖などは直し正しい歌い方を習得できるようにレッスンを進めていきます。


基本ができていない状態で積み上げてもどこかで行き詰まってしまいます。


そのようなことのないように基本を身につけて安定した発声法・呼吸法を習得します。


2.  様々な歌の技術を身につけて歌唱力に幅を付ける


広い音域やビブラート・ミックスボイスなどの歌うテクニックを習得して幅広い歌唱力を身につけます。


音程やテクニックに加えてリズム感や安定した拍感もとても大切です。


プロには様々なジャンルの曲が歌える力量が必要です。プロの歌手を目指す人にはそのために必要な技術を習得することが求められます。


3.  個性を複数持ち使いこなせる力を持つ


プロ養成コースでは1人1人の個性に合わせたカリキュラムを組んで指導を行なっています。


しかし1通りしかない個性では長くプロの歌手として活躍し続けるのは難しいです。


1つの曲をロック調やジャズ調などのいくつかのジャンルで歌い分けられる力が求められます。


様々な方向からアプローチし個性を引き出して幅広い歌手へと導いていきます。


歌手デビューへ向けてのサポートが充実


プロの歌手として活動していくためには自分をアピールしていくこともとても大切です。


歌手は大勢の人の前に立ちその歌声で観衆を魅了させるのです。


そんな魅力ある歌手を目指して自分をプロデュースし、多くの人にアピールしていかなければ成功できません。


プロ育成コースでは、オーディション対策のサポートも行なっています。


歌のオーディションで自分をアピールし力を認めてもらえるために準備すべきことや身につけた方がいいことなどのアドバイスを行なっています。


また本部プロデューサーによる特別レッスンを受けることもできます。


本部プロデューサーは業界で活躍する経験豊富なプロデューサーで、特別レッスンはプロの歌手として活動していくため必要なことを学ぶ貴重な機会です。


ビートボーカルスクールでのレッスンは本部プロデューサーの特別レッスンやオーディション対策のサポートなどが充実しているので、プロとしてのモチベーションも上がり意識高く目指していくことができるでしょう。


まとめ


プロの歌手として活動していくためにはオーディションに受かるなどデビューのきっかけをつかむ必要があります。


ビートボーカルスクールのプロ養成コースでは、オーディションに向けた対策のアドバイスや本部のプロデューサーによる特別レッスン受講などでデビューへの道をつかむサポートに全精力を上げて行なっていきます。


歌のレッスンではプロとして通用する歌唱力を身につけるための基本的なレッスンから本格的なテクニックの習得まで個々に合わせたカリキュラムを組んでしっかりと指導していきます。


プロの歌手として活動するには自分磨きも大切です。


ビートボーカルスクールの講師陣はシンガーとしても活躍している人がたくさんいます。


東京・埼玉、川越・浦和・戸田、板橋・練馬からアクセス抜群のビートボーカルスクールの講師達をお手本とし、たくさんのファンに応援される魅力ある歌手を目指していきましょう。


プロボーカリスト養成のビートボーカルスクールはこちら!


スクールのこと、コースのこと、歌のこと、お気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせは

0120-80-3702

メールフォームによるお問い合わせはこちら

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ