2018/6の記事まとめ




catch-img

【歌が上手くなる方法!!】タングトリルとリップロールで男性でも高音や裏声がスムーズに!?

綺麗な裏声や高音を使いこなせるようになるととても気持ちのいいものです。そんな風に歌えるようになりたくありませんか!?今回は高音を出すためにプロの人たちが行なっているトレーニング方法をご紹介させて頂きますので参考にして下さい。

記事を見る


catch-img

ボイストレーニングで美しい裏声を出す秘訣!裏声が出にくい時の改善方法!その2

綺麗な裏声を出すのって難しいですよね。でも、実は裏声を出す練習はとても簡単なもので少し練習すればそのコツが掴めるのです。今回も前回に引き続きボイストレーニングで美しい裏声を出す秘訣と裏声が出にくい時の改善方法についてご紹介させていただきますので参考にしてください。

記事を見る


catch-img

【歌を練習しよう】高音が出にくいのは歳のせい?高齢でも歌は上手くなるのか!?

最近声が出づらくなった、歌声が出にくいのは歳のせいと思っている方がいらっしゃるようです。しかし、年齢が上がるにつれて声が出しにくくなるということはありません。正しい呼吸法や喉の使い方さえマスターすれば何歳からでも歌は上手くなるのです。

記事を見る


catch-img

良いボイストレーナー・ボイトレ講師の選び方!?

ボーカル教室に通いたくても良いボイストレーナーに巡り会えるか心配に感じている方が多いようです。歌がうまくなる上で良いボイストレーナー選びはとても重要です。今回は良いボイストレーナー・ボイトレ講師の選び方について解説させていただきましたので参考にしてください。

記事を見る

スクールのこと、コースのこと、歌のこと、お気軽にお問い合わせください!

電話でのお問い合わせは

0120-80-3702

メールフォームによるお問い合わせはこちら

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ