レッスン再開および今後のレッスンについてのお知らせ

Beat Vocal School 生徒の皆さまへ

当スクールは政府による全国緊急事態宣言の発令を受け、臨時休校とさせていただいておりました。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴うレッスン休校にご理解を賜り、誠にありがとうございます。
適切な感染予防対策を実施の上、営業を再開いたします。

<スクール側で徹底する感染予防対策>
・ 手洗い・うがいを励行し、健康管理に注意し、レッスンを行います。
・ ドアノブや手すりなどアルコール等での消毒に努めます。
・ 講師はマスクを着用いたします。
・ 生徒様の入れ替え時に、スタジオ内の換気・消毒を行います。
・ スタッフに37.5度以上の発熱がみられる場合、また倦怠感や咳などの体調不良がみられる場合は出勤を禁じております。

<生徒様にご協力をお願いしたいこと>
・ 教室に来られた際は、入口で消毒液による手指の消毒の徹底をお願いいたします。
・ フロア・ブース内でのマスク着用をお願いいたします。
・ マスクをお持ちでない方は教室内でお買い上げいただく事をご了承下さい。
・ 発熱、咳、倦怠感などの症状が認められる場合、またスタッフが生徒様の体調が悪いと判断した場合はレッスンをお控えいただきます。
・ 体調が優れない場合は、早めにレッスン日の変更をお願いいたします。
・ ウォーミングアップのお時間を短縮させていただき、開始時3〜5分お時間をいただきブース内の消毒や換気に充てさせて頂きます。
・ 出来るだけフロアでの混雑を軽減させるため、ご予約数を調整させていただくことがございます。

今後もコロナウイルスに関する情報収集を行い、行政機関の指導に基づき、速やかに対処してまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

Beat Vocal School(ビートボーカルスクール)スタッフ一同