ボイストレーニング

所沢・清瀬・東久留米・練馬・板橋近辺でボイストレーニングならビートボーカルスクール

歌が上手になりたいと思っている方には所沢・清瀬・東久留米、練馬・板橋からアクセスが良いビートボーカルスクールのボイストレーニングレッスンがおすすめです。

ビートボーカルスクールはコースの種類が豊富で自分に合った形でレッスンを受講することができます。

また1人1人のニーズに合った細やかな対応がビートボーカルスクールの特色です。

各コースの特徴とビートボーカルスクールがおすすめの理由をご紹介します。

目次

1、ビートボーカルスクールの豊富なコース

2、形式から選ぶ

3、内容から選ぶ

4、ビートボーカルスクールがおすすめの理由

5、まとめ

ビートボーカルスクールの豊富なコース

ビートボーカルスクールのコースは1人でしっかり学びたい・複数で楽しく学びたいなどのレッスン形式や、プロを目指したい・趣味のカラオケを上達させたいなどの内容からのコース選択ができます。

形式から選ぶ

「マンツーマンレッスン」

自分に合わせたレッスンカリキュラムを組んでレッスンが行なわれるので確実に上達していくことができます。

個々に合わせたレッスンを行なうというのがこのコースの最大の魅力です。

「ペアレッスン」

カップルや友人など親しい人と2人で受講するコースです。

1人で受講するのは不安という方におすすめです。

またご夫婦共通の趣味として週に1度ご2人でレッスンに通われるというのもいいでしょう。

「グループレッスン」

グループで行なうレッスンです。

グループといっても3名までの小グループ制なので1人1人しっかりとみてもらうことができますし、複数ならではのアンサンブルも楽しむことができます。

「親子レッスン」

お子様のボイトレのレッスンに親御さんが付き添うのではなく、一緒にレッスンを受講するコースです。

お子様は安心して楽しく受講でき、親御さん自身も上達できます。

内容から選ぶ

「カラオケ上達・歌上達コース」

カラオケが上手になりたい、音痴を直したいなど歌が上手くなりたい人のためのコースです。

好きな曲を歌いながら楽しく上達することができます。

発声や呼吸の方法を基礎からしっかりと学びます。

「ミュージカルコース」

ミュージカルコースはダンス・歌・芝居の3つの要素を総合的に学ぶことができます。

マンツーマンレッスンなので、初心者からプロを目指す方まで自分のペースで受講できます。

「ギター弾き語りコース」

1人で歌うときギターの弾き語りで歌えると音楽に幅が出ます。

ボイストレーニングの他にギターの弾き語りのポイントや上達のコツなどを学べます。

「プロ科プロデュースコース」

プロの歌手を目指すコースです。徹底した基礎練習はもちろん、オーディションの対策などプロとしてデビューするために必要なことを学びプロを目指すコースです。

「ボイストレーナー養成コース」

ボイストレーナーの資格取得を目指し、ボーカル講師になることを目指す方のためのコースです。

ボイトレの基本の他に講師としての心得や授業の進め方、経営者としてのスキルについても学びます。

「子ども向けコース/キッズミュージカル/子どもリトミック」

子ども向けのコースも充実しています。

子どもに合わせた歌のレッスンの他、子ども向けのミュージカルコース、リトミックコースも設けています。

歌のレッスンを通して子どもたちの成長の手助けができることを願っています。

ビートボーカルスクールがおすすめの理由

ビートボーカルスクールは豊富なコースを揃え、歌を学びたい方1人1人のニーズに合ったレッスンが受講できるようになっています。

プロの資格を持った講師陣によるレッスンで、初心者から上級者まで、趣味で楽しみたい方からプロを目指し本格的に学びたい方まで幅広く対応します。

お子様やお年寄りにもわかりやすく楽しめるカリキュラムとなっており、上達していくことを実感できることでしょう。

また教室が駅前という通いやすい場所にあり、平日の他に土日、祝日も開講しており、10:00から22:00までと様々な生活パターンの方にも対応できるところもおすすめポイントです。

そして忙しくて曜日時間を決められない方は、毎回ご希望の曜日時間にレッスンが組めますし、急用などで行けなくなった場合も前日20:00までに連絡すれば振替レッスンを受講できる対応の細やかさもおすすめする理由です。

まとめ

歌を学ぶ方にとって必要な条件は、自分に合ったレッスンで自分の目的がしっかりと達成できることであり、上達を実感でき更なる上達を目指すエネルギーが持てることです。

ビートボーカルスクールの講師陣は、専門的スキルを身につけボイトレの資格を持ち多くの経験によって培った幅広い指導力を持って生徒さんの指導にあたっています。

また所沢・清瀬・東久留米、練馬・板橋からアクセスが良く、通いやすい教室環境や生徒さんの都合に合わせた細やかな対応もビートボーカルスクールならではの特色です。

ビートボーカルスクールは歌が上手になりたい方にとって気持ちよく学べるおすすめのボーカル教室です。

無料体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ!